忍者ブログ

*空中庭園*

自由気まままなブログ。最近はツイッターに入り浸っているので生存確認はそちらからー。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏向けのメイク考えないとな

どうも肌がくすむし

顔色悪さが目立つし

なんか、ハニワなんだよなハニワ

乾燥するし日焼けするし…

絶妙に乾燥と日焼け対策を錬らなきゃ

尚且つ楽にメイク←重要

学校行くんだから!

厚塗りも嫌だし

どうしようかな?

目元も粉っぽいのは嫌

暑いとドロドロ

やっぱり、クリームとジェルですね

うわ

面倒(爆)
PR
☆初めてメイクしたのいつ?

自分でし始めたのは…小学生の中高学年じゃない?

☆メイクにかかる時間
バッチリで30分
適当で10分とか?

☆メイクの順番
バッチリの場合を紹介

下地→パウダーorファンデ→パウダー→ベースシャドウ→アイライン→シャドウ→アンダーシャドウ→マスカラ→クリームチーク→パウダーチーク→リップ→グロスor口紅
適当は
ベース→チーク→リップで終わり(爆)

とりあえず、血色がよくなればいいのですよ←

☆メイクのポイント
服装と体調に合わせてメイクを変える

☆メイク好き?
大好きだけどとても面倒(爆)

☆一ヵ所しかメイク出来ないとしたらどこにする?
リップメイクかな?
血色悪いから

☆今ほしい化粧品
メイベリンのファンデとちふれの口紅の新色とヴィセのシャドウ

☆好きなブランド、メーカー
オルビスとキャンメイク
ボンボンシリーズもいいね

☆おすすめの化粧品
ウォーターinリップ極寒地用(笑)


☆化粧は濃い?薄い?
薄い

☆ヘアスタイルを教えて下さい
くるくるで胸下より長い

☆スッピンでどこまで行ける?また、誰となら会える?
別に誰とでも会えます
普段はすっぴん多い

☆今使ってるブランドやカラーを書いてね

下地:オルビス

ファンデ:パラドゥ
パウダーがアクメディカとセザンヌ
どれかか組み合わせて使う

コンシーラー:たまにパラドゥ

アイブロウ:スウィーツスウィーツ

アイライナー:メイベリンのジェルが多い

マスカラ:キャンメイクだけか下地も使う

アイプチ:使わない

ノーズシャドー:使わない

チーク:キャンメイクなど

リップクリーム:ウォーターinリップ

口紅:ちふれ

グロス:ボンボンとかいろいろ

ビューラー:100均のとスイマーのホットビューラー

つけまつげ:しない

ワックス:リーゼのジェル

メイク落とし:いろいろ安いやつ

洗顔フォーム:ナイーブが多い

化粧ポーチ:100均とかもらいものとか

その他に使うもの:
ハイライト
アイシャドウ
化粧水

ありがとうございました♪



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43637
--------------------
ヴィセの限定シャドウを某ドラックストアで30%off&ポイント10倍で買いました

夏らしくて可愛いターコイズがポイント

瑠璃が求めてたブルーはダークネイビーとこの色よ!

これ捨て色がないのがいい!

最近キラキラ好きなのでキラキラかたまらない

これで夏のマンネリメイクを抜け出せる

去年はシルバー系とネイビーと春グリーングラデで乗り切ったのさ!

明日はピンク赤メイクにしよう

お腹空いたなぁ(爆)



ウサビッチとリズリサドールがコラボしたの可愛い

パーカーうさみみついてる!

リズリサそこまで好きではないけど(見る分にはいい)これは可愛いぞ!

あとサマンサでシンプルで使いやすそうな鞄発見!

就活にも社会人になっても使えそうでいいな

雑誌のフロクも可愛かった!

珍しく雑誌で満足!
私はエリザベスのボンボンシリーズが大好き

恋コスメだと思ってます(爆)

持ってるのは2つしかないけどね←

なかなかエリザベス見つからないのよ

棚の端とか下とか

お前そこにいたのかとかなるし

そんなこんなで、ピュアボンボンなるネイルが出たそうな

しかも、ジェルネイル風!?

しかも、ピンク系統!!?

ほっ

欲しい(爆)

でも、こんなパケ見てないよ

うむ

可愛すぎる色

使い心地はフレンチボンボンでわかってるから

チェリーピンクほしー

薄ピンクは今のフレンチボンボンより艶があるのならそっちを買います

白は100均一でいいじゃん主義です←

赤ピンクも持ってるし…

薄い赤はグロスが好きです

ベージュは論外(爆)

アイメイク以外似合わないの(爆)

あ~

ほしー



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
利兎るり子
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、小説を読むことetc…。
自己紹介:
*管理人の状況*
ポケモン、とび森、ファンタジーライフ、キラキラコーデ3やってます。
いい歳の大人になりました。
twitterに潜伏中

カウンター

検定

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- *空中庭園* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]