忍者ブログ

*空中庭園*

自由気まままなブログ。最近はツイッターに入り浸っているので生存確認はそちらからー。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、やっと電車内で上手くバランスとれるようになった。

詰め方もうまくなった。

詰め方下手だとイラってくる

マナー悪い人も嫌

電車内で電話するなよ

ってことで、満員電車なうです。

夏の満員電車は嫌だね

匂いが特に無理。

女の人いるのにとかどうしてっていうひといる

ワキガなのかとかね…

ワキガは早急に治療した方がいいよ

大迷惑だから(^^)d
PR
しし座流星群見逃しました

というか見れませんでしたorz

今回の詩はCOSMOS=宇宙と理解してくださいw

お花のコスモスじゃないぉ!




最近の解析結果が突っ込みどころ満載な件について

とりあえず百合は瑠璃専門外です(笑)

ハロウィンだったからなんか多いね

3段フリルはかわいいよねー

くすぐりの刑といおいしすぎるシチュとか言ってみる。

チロルチョコもも味食べたことないw

セーラームーンで吹いた(久々に聞いた

うちの狼男はティモ君ですねw

とりあえず、追記に書いときます解析結果w

お腹すいたよ!

久々に、お気に入りの漫画家さんとかのサイト見てたら・・・なんだって!!?2巻発売してるではないかぁぁぁ!!?

めっちゃ、発売日過ぎてるよ!

売ってるかな?

今回のは結構マイナーだから・・・どうしよう・・・まぁ、取り寄せるけどさ!

ゆずゆず新刊楽しみ!

明日は、犬さんに英語のレッスンするんだけど・・・そのまえにゆずゆず新刊のために本屋寄る!

学校の最寄駅本屋さんあったか・・・あった!!!

でも、地味に売ってなさそう。

ちっさいんだよ(酷

あー・・・確実なのは地元ですよね;

うーん。

時間がない;

なんで、昨日気付かなかったんだ!

とりあえず、レポート終らせるぞ!

マジ、腹減った。

うん、うるさいの知ってる(自重しろ

では☆

こんばんは☆

今日は、ダッシュで昔描いた絵を加工して別館のテンプレを作りました♪

今回は、TORのクレアとTOIのアンジュです。

春らしく、色はピンクw

背景の薔薇とさくらがとてもかわゆいです。

では。

僕は君の子猫

更新なりよー。

文章お題を3作品追加。

ぼけーとしてたら浮かんだのよさ。

でも、時間がなくてなかなかUPできんかったの。

あれ、口調変や。

きっと、お腹が減ってるのと貧血だな・・・これ。

くらくらする。

では☆


にゃんにゃんにぃー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
利兎るり子
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、小説を読むことetc…。
自己紹介:
*管理人の状況*
ポケモン、とび森、ファンタジーライフ、キラキラコーデ3やってます。
いい歳の大人になりました。
twitterに潜伏中

カウンター

検定

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- *空中庭園* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]