忍者ブログ

*空中庭園*

自由気まままなブログ。最近はツイッターに入り浸っているので生存確認はそちらからー。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近グズってばっかで、鬱ってばっかですみませんな毎日です。

文化祭に燃え尽きてしまい放心状態

やることは沢山あるのにね。

最近、携帯で文章打つのが面倒なほどなにも表現したくない

けど、表現しないと私の言語化が溜まりに溜まって発狂しそうになる

やっぱり、私は常に表現者でなければならないのだと痛感

別に、それを将来仕事にしたいとかはないんだけどね

趣味と現実は割り切ってますよ

暗中模索な毎日です

犬さんと居ても不安が募るばかり

なにかが足りないの

やっぱり、時間と居場所がほしい

そっとしてほしい

何もしたくない

それが今の私

別に病んではいない

ただ、やる気がでないだけ

やっぱり、怠け者な私

がんばらなきゃ

プレッシャーから真向にぶつからなきゃ

心の中はぐちゃぐちゃ

粗大ごみだらけなんだよ

犬さんに会ってもダメなぐらい今の私は思い悩んでる

きっと、将来が怖いんだ

でも、わがままで学校行かせてもらってるんだから

がんばらなきゃ

でも、何をがんばればいいのかわからない

それがわからないの

会計やってるよ

一番大好きな授業

パソコンも好き

楽しいよ

でもね、ゼミは嫌い

発表のネタが足りないの

実はね

最近、私が更新できない理由はこれなの

毎週毎週追いつめられてるの

こいつ(ゼミ)が邪魔で検定勉強も宿題もなにもかもが邪魔なの

でも、これちゃんとやらなきゃ今後のゼミにも引っかかるしね…

泣きたい

最近泣いてばかりだ

今も泣きそう

理由なんてわからない

青春って何

友達(今の学校)といても楽しくないよ

ただ、無駄な時間が流れてるだけ

最近好きなのは図書館

何も邪魔されない

誰にも邪魔されない

一人が好き

なんか、いっぱい吐いたらスッキリした

バイトまで時間ないけど、少しだけでもいいからレポート書こう

絶対今度こそは本命のゼミに入りたいです

やっぱり、私会計に携わる仕事に就きたい

数学嫌いなのに会計の数字は好き

財務諸表からいろいろなことがわかるんだよ

それがおもしろいの

それに、この知識は金融だって経済だって経営だっていろいろなところに役に立つの

すごいよね

あっ

これが、私のやりたいことなんだ
PR

きのうは痛感別に

きのうは痛感別に暗中模索したかった。
だけど、ゼミも経営しなかった。
by BlogPetのルリ URL 2010/11/08(Mon)15:09:33 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
利兎るり子
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、小説を読むことetc…。
自己紹介:
*管理人の状況*
ポケモン、とび森、ファンタジーライフ、キラキラコーデ3やってます。
いい歳の大人になりました。
twitterに潜伏中

カウンター

検定

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *空中庭園* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]