忍者ブログ

*空中庭園*

自由気まままなブログ。最近はツイッターに入り浸っているので生存確認はそちらからー。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ある現実から逃げ出したい(爆)


おい、お前18日で何周年目だよ

うーん3周年?(曖昧

そんなんで管理人か

こんなんでも管理人です

このタイトルなんだよ

リアルにそうなんだよ

ってか、マジお前更新しろし

うん。そうだね。いっぱいメモ帳やらなんやら埋まってるよ

だったry

だから、忙しいのよ

プログラミング、簿記、発表、英語、フラ語、テストテストテスト

なんだよ。最後のは呪文かよ

そうだね呪文だねテストテスト

体調不良もあるんだっけ

あるあるー

バイトも?

そうそう

現在進行形で足に鈍痛?

YES!

固定してるって?

YES!

なんで、英語?

ただの気まぐれさ!



ってかさ、あんた誰?

あぁ、俺?

俺は・・・


さて、私一体誰とじゃべってたのだろう?

トイレ行きたいのでこの辺で失礼します。

やっぱり、パソコンの方が私は携帯より好きw
PR
運命の歯車が狂った狂った


…消えるかもしれない。



目立って消えて…



消えて…蘇りたい…



運命の歯車



軋んだ軋んだ



切なく軋んで?%E:221%#黷ス?%E:221%#黷ス



歪む水面も消えて消えて

そんなの見たくないから



強く強く



歯車を作り



キラキラと



輝きを増して



存在価値に値する



心臓へとなりたいわ



?%E:221%#黷ゥけの歯車



危うく今もただ…動いてるだけ。



弱さを強さにかえて…

今回も長いですよー。

登場人物はLinksより

千恵里

リリス

トリス



管理人

です。


頭が働かない管理人は急遽座談会を始める事にしました。




リリス以外リ「なんなんだこの前書きは。」

千恵里以下チ「今日って、祝第一章書き終えたよとかいうやつじゃないの!!?」

瑠璃以下る「フフフ…よくぞ、聞いてくれた。」
暗闇+懐中電灯

ヒギャー!!!

ゴンっ。

チ「いったー…今、ゴンって言った!ゴンって!管理人なんとかしてよ。」
リ「ふんっ。貴様がうるさいからだろう。」

る「にゃははw引っかかった×2いや~千恵里はからかいがいがあるねっ☆」

リ「ところで、本当の所どうなんだ?第一章終了記念ではないのなら帰るぞ。生憎、お前のように暇ではないんだ。」

る「ぶー。私だって暇じゃないよっ!さっきまで宿題してたの!ってか、終わってない(爆)」

リ「だったら、宿題やれ。俺は帰…るっ!!!」

トリス以下ト「あら?リリス帰るの?」

チ「トリスさん!」

る「帰らないよね~リリス君w」

リ「…っ。くそっ。」

る「何か言った?」

リ「ふんっ。」
過去拍手の産物。



オリキャラばっかり知らないとただのツマラナイギャグ?

無駄に長いです。

続きから本編が始まります。(加筆修正済み)

下は、登場人物紹介ー。


*登場人物*

瑠璃

*Secretgarden*管理人でありキャラの産みの親。


夏色トレジャーズから

千穂*大騎*悠介


Linksから

千恵里*リリス*梢


フルムーンへようこそ!から

シルビア*ティモ*チルル*ベルガモット*シルク


でお送りします。

泣いて笑って

君といた日々は

幸せだという事を

初めて知ったよ

幸せすぎて

僕が気づかなかったのかな?


運命の歯車は

何時狂うかわからない

涙の数だけ

勇気がでたよ

僕は君を救ってみせる

どんな事をしても…

だから待っていてね


届け君の心に響け

煌き溢れた

涙の結晶

繋がりはじめたこの思いは…

鍵となって

君を助けるよ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
利兎るり子
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、小説を読むことetc…。
自己紹介:
*管理人の状況*
ポケモン、とび森、ファンタジーライフ、キラキラコーデ3やってます。
いい歳の大人になりました。
twitterに潜伏中

カウンター

検定

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- *空中庭園* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]