忍者ブログ

*空中庭園*

自由気まままなブログ。最近はツイッターに入り浸っているので生存確認はそちらからー。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リィたんで実験

カーネーションフォーユー!!!

悲しいことにGW日替わりを逃してしまった私

本命はワング

次にウォーム

学校ある日には無理です

明日のケマリにかけます

ぴよぴよ
PR
時珠子をネオピグミーからピキに変身させました

これで、念願叶った3種になった

リィーたん(リィーア)はミミマキ
純ではないけどね

トゥルーラが亡くなっちゃったから(つω・。`)


珠子はピキにしたかったんだ

色も絶妙なオレンジピンク

ちぃが見たらびっくりするだろうなぁ(笑)


クリームたん(フランス語表記面倒(爆))はラヴォクス

リアルではチワワは苦手です

なんだかんだで愛着わきました

でも、何かの機会でワングになれたらするかも

ワングの伸び具合が好き

あうあう顔も可愛い

ラヴォクスの伸び具合も好きだけどねw

あと動き方

とりあえず、今の所満足

ビャッコできょんって付けようと思ったけど思い留まって良かった?

それにしても、ネーミングセンスがない(爆)

トゥルーラはフローラルとの造語で可愛いし頑張ったけど

リィーアはトゥルーラが亡くなった悲しみから産まれた子だからよくわからない心境で産まれた子なの

リィーって呼びたくてなんとなくアの響きが好きだからリィーア

リアルともかけた造語


時珠子はちぃが適当でいいと言ったので小説に使おうかと思ってたのを拝借(笑)

しかも、他にもいろいろあったのにこれを選んだのは面白いからってだけ

時珠子→ときたまこ→溶き卵

だからw


クリームブランシュ(クレームブランシュ)はフランス語で白い生クリーム(爆)

響きが可愛いからつけただけw

島の名前は白い子猫だった気がする

本当はジュリエットとかシャルロットにしたかった←

呼び名は

トゥルーラ

リィーたん、リィーア

珠子、珠、卵

クリームたん、ブランシュ
ひな祭り仕様(笑)

真ん中だけ植物園なのは秘密

そして、バグなのか金の招き猫が消えてる(爆)

問い合わせた方がいい?



2/24でリヴのリィーアは4歳になりました

今のレベルは100

これからもよろしくお願いします☆

オールペイント&マウス描き&飽き性のめんどくさがりやにはこれが限界ですわ

愛情はいっぱいだからゆるしてリィたん

りーたん
リーたん可愛い

親バカで何が悪い(爆)

節分用のお豆がちょこんと乗ってますw



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
利兎るり子
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、小説を読むことetc…。
自己紹介:
*管理人の状況*
ポケモン、とび森、ファンタジーライフ、キラキラコーデ3やってます。
いい歳の大人になりました。
twitterに潜伏中

カウンター

検定

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- *空中庭園* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]