忍者ブログ

*空中庭園*

自由気まままなブログ。最近はツイッターに入り浸っているので生存確認はそちらからー。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、やっと電車内で上手くバランスとれるようになった。

詰め方もうまくなった。

詰め方下手だとイラってくる

マナー悪い人も嫌

電車内で電話するなよ

ってことで、満員電車なうです。

夏の満員電車は嫌だね

匂いが特に無理。

女の人いるのにとかどうしてっていうひといる

ワキガなのかとかね…

ワキガは早急に治療した方がいいよ

大迷惑だから(^^)d
PR
ちゃんと連携されたかな(´・ω・`)?
おはよーございます

今日はね
すごいんですよ
乗るはずのJRが全部遅れてる

しかも、最初に乗るのが止まっていて最寄り駅がパンクしててヤバかったです
私、朝から大冒険で振り替え輸送で隣駅行きました

そしたら、亜脱臼しちゃって
だから、1限着かないのでサボることにした。

というか、自主休講?

今日はフル授業なので、ヤバイ。

結局、家帰ったら足の付け根腫れてるし熱いしどうしたこれって状態で…

股の付け根にの横と、膝と足首に湿布した

どうりで、片足痺れて動かないわけだ。

それは、今日もだけどね。

眠い…

今日もまだ授業残ってます

頑張ります。
皆様無事でしょうか

私はなんとか生きてます

携帯をスマフォに変えたので更新は一気になりそうです(`ロ´;)

皆様のご無事を祈ってます
最近はツイッターに入り浸っています。

一応生きてます。

最近、ショックだったのはブログペットサービス停止により、るりたんにお別れできなかったことです。

4年生きてたかな。

悲しいな。

私が本格的にネット上で活動しようと思った時からずっと一緒の相棒だったからね。

ネット歴の中では4年とか長いよねw

最近、更新もできないし…いっそ、ブログペットを減らそうかな

メロも全部解約しようかな。

リヴ一本にしようかな。


うーん。

なんか、いろいろと整理したい。

そういえば、昨日サイトのコンテンツ整理しました。

詩がめちゃくちゃだったからね。

綺麗に詰めたよ。

フォレストがやっぱりブックの中では使いやすいです。

もう、いろいろネット上も整理しよう


まさか、私はこんなにリアルの世界で生きていけるとは思ってもみなかった。

夢はまだわからないけど、いっぱいやりたいことが多いの

でも、相変わらず無気力でカオスで面倒くさがり屋だからいろいろぐちゃぐちゃだけどね。

あー

PC操作楽。

私のタイピング早いからね。

こんな長文もすぐに書き終わっちゃうよ。

ブログはなんだかんだで忍が大好きです。

シンプルで使いやすい。

たぶん、ずっと変えないと思う。

いろいろ、引っ越してた私がそう思うぐらいだからね。

そういえば、モバイルサイトも充実してるよねー

携帯向けのブログサイト。

それだけ、小中高正たちにネットが広まって浸透している証拠

だけど、ネット犯罪が起きているのも本当

私も若気の至りでよく変なのにからまれたな

犠牲者は増えてほしくないな。

あっ、ご飯の時間みたいだからおいとまします。

では☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
利兎るり子
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、小説を読むことetc…。
自己紹介:
*管理人の状況*
ポケモン、とび森、ファンタジーライフ、キラキラコーデ3やってます。
いい歳の大人になりました。
twitterに潜伏中

カウンター

検定

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *空中庭園* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]